3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-09-16 Thu 22:26
韋駄天の結果発表 in第35回
いつもは【ライト+ヘビィ】のボウガンコンボで参加してるのですが
急な思いつきで【太刀+ライトボウガン】っという「けんけん」にしては珍しい組み合わせで参加したのだ(≧ω≦)v

遠距離武器ばっかりより、近距離+遠距離武器で参加した方が視点が変わって気づかなかったコトに気づいてタイムの短縮に繋がって良かったぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

何より不慣れな太刀でストレスがホッハになった状態で慣れた武器のボウガンで一方的にバサを攻撃すると・・・

快感なり♪

そういう時って良いタイムが出たりするんだよねw

そんな新しいプチ発見があった韋駄天の結果は
mhf_20100915_235347_859_convert_20100916221453[1]
ライト:92位
mhf_20100915_235402_774_convert_20100916221529[1]
太刀:257位

ライトは ギリw 100↑をキ~プ( ̄▽ ̄;)
太刀は何とか匠チケ圏内の300位以内に入ることができたよ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

そしてブロとものEXAさん(Eさんのブログはココ!)は な・ん・と!!

太刀で20位に入ったのだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さすがですな~♪

Eさん (*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデ㌧♥

ホームはこちら
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<秘伝防具の特殊スキル○○術【達人】【未熟】の性能を妄想したおw | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 特別依頼!○○1頭の狩猟の注意点♪>>
この記事のコメント
韋駄天お疲れさまぁ♪
祝辞ありがとうございます!><
ライト部門92位おめでとう♪HR999の方にいっぱい囲まれているではないかw
不慣れな太刀で300位以内おめで㌧♪匠チケきっちりGETだね♪
ストレス発散の仕方も・・・さすが、けんさんドMですねw
でも気分転換して思考を変えると良いタイムが出るのはいいですね♪

次回の韋駄天杯もお互い頑張りましょう!
2010-09-18 Sat 00:20 | URL | ExA #-[ 内容変更]
極限まで自分を追い込む事・・・

それがドM道なり♪
この道を極めるコトが自分の人生のテーマなのだww

2010-09-18 Sat 17:08 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
