3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-09-16 Thu 01:17
特別依頼!○○1頭の狩猟の注意点♪
ついに期待のクエが配信されたじょ~♪
そのクエとは
特別依頼!桜火竜の狩猟(HR/SR11~)
メイン:リオレイア亜種1頭の狩猟
HRP/SRP:2,200
特別依頼!黒鎧竜の狩猟(HR/SR31~)
メイン:グラビモス亜種1頭の狩猟
HRP/SRP:4,000
特別依頼!棘茶竜の狩猟(HR/SR51~)
エスピナス亜種1頭の狩猟
HRP/SRP:6,000

プレミアムコース並みの破格なSRP/HRPなのだ( ̄ー ̄)ニヤリ

なにやらウワサによるとHC防具が作れるのはSR300からっという話だから、HC防具がビックリするくらい高性能だった時に備えて上げておいた方がイイかもよw

ココで1つ注意事項があります(≧д≦)ゝ”
ま~↓を見てくれw

SRP差のSRP補正リスト
SR1~30・・・・・・自分のSR+50で20%減
SR31~99・・・・・自分のSR+100で20%減
SR100~199・・自分のSR+300で20%減
SR200~299・・自分のSR+500で20%減
SR300↑・・・・・・補正なし♪

っとなっているのでPTを組む際↑を確認してから組もう~(。^▽^)ノ”
募集文に「HR/SR150↓」なんていう文章を付け加えると募集する方も募集にのる方も助かるから書くコトをオススメします。

さて!9.0も近いし今のウチにチョットでもSRをあげておくかなd(≧▽≦*d)
mhf_20100915_220919_236_convert_20100916010801[1]

それでは良い狩りを~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

PS、
団員のブラザ~♪
入魂祭も終わったし、罰ゲームの「アフロ」は解除でイイよね?ね?w

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<韋駄天の結果発表 in第35回 | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 狩人祭お疲れ様でぇ~す♪さてと・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
