3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-09-13 Mon 21:45
コレからのロビー用装備はコレだ~♪
昨日のシクレの演習ギザミで・・・

団員H>死んだらアフロでw
団員K>むむ!w
団員C>1週間ね

・・・・数分後・・・・

団員H>誰か死んだぞ~~~~
団員Z>おめ~w

団員Hは「アフロ」の目を出した♪

・・・・数分後・・・・

団員K>キターーーー
団員H>ナカーマ♪

団員Zは「アフロ」の目を出した♪

・・・・数分後・・・・

mhf_20100912_234318_986_convert_20100913005711[1]

全員「マリモヘッド」の目を出したw

っということで自分と団員3名は1週間「緑色のアフロ」とお付き合いすることになってしまったのだw
みんなぁ~頭装備は外すかピアス系を装着しないといけないぞヾ(*´∀`*)ノ゛

ちなみに自分は↓をロビー用に登録して広場を駆け回る予定です(≧ω≦)b
mhf_20100913_002904_667.jpg
下半身は自分なりにブラザーソウルを表してみました(意味不明w

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<狩人祭お疲れ様でぇ~す♪さてと・・・ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | ベルFXシリーズを作るためにコレ集めとけ!w>>
この記事のコメント
メンテ明けたんで美容院いっていいですか?w
もっと変な頭もあるね・・・チョンマ(ry とか・・・
ぜって~~~~~しね~~~ぞ~~~ww
2010-09-15 Wed 18:58 | URL | ひさっち♪ #LMs.iqQA[ 内容変更]
おっと!!
まさかのネタふりですね(ニヤリw

ヒサッチのチョンマ(ry

PS、
祭りも終わったし、アフロは解除でイイでしょ^^v
2010-09-16 Thu 00:42 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
