3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-09-12 Sun 19:14
ベルFXシリーズを作るためにコレ集めとけ!w
ココ最近、我がブログで良く見かけるモノそれは・・・

ベルFXグリーヴ(≧ω≦)b

「けんけん」がこよなく愛する防具の1つw
性能はもちろん、見た目もイイぞ!!
何と合わせても邪魔にならないデザイン( ̄ー ̄)ニヤリ
コレを使わず何を使うのだw諸君ww

さてチョット痛い子「けんけん」が妄想したベルFXシリーズの強化素材は↓だぁ~w
Lv1
舞雷竜の絶縁脂×10、古龍種の尾×15、古龍種の上皮×10、古龍種の剛翼×3
Lv2
舞雷竜の骨髄×10、古龍種の血×15、古龍種の上翼×10、古龍種の剛角×5
Lv3
舞雷竜の雷液×10、古龍種の鱗×20、古龍種の堅殻×15、古龍種の厚鱗×10
Lv4
舞雷竜の靭尾×10、古龍種の尾×20、古龍種の上皮×15、古龍種の特上毛×15
Lv5
舞雷竜の雷液×15、古龍種の鱗×30、古龍種の上翼×15、古龍種の特濃血×5
Lv6
古龍種の血×20、古龍種の堅殻×30、古龍種の厚鱗×20、古龍種の剛爪×15
Lv7
舞雷竜の靭尾×15、古龍種の鱗×50、古龍種の剛翼×5、古龍種の特濃血×10


ハンター>帯電鱗、たてがみ、紫玉は・・・
運営様 >アレは確定素材なので延命のため却下させてもらいました。
ハンター>やっぱりw


今までの仕様だとモンス特有の素材がLv3とLv5で同じ素材を合計25個、Lv4とLv7も同じ素材を合計25個要求されているので入手難易度的に、舞雷竜の雷液&舞雷竜の靭尾が25個担当でしょ?

出現確率 5% の絶縁脂骨髄が25個担当っていうのはさすがにないはず!!

運営様 >延命のタメに絶縁脂と骨髄を25個担当に・・・

ハンター>Σ(゚□゚(゚□゚*)NO~~~~!!

↑ってことがありえるからFは恐ろしいw
でもビビることないぞ!!みんな♪

フロンティア【荒野に降る稲妻】
【基本報酬〈確定〉】
舞雷竜の帯電鱗x1
【基本報酬】
舞雷竜の帯電鱗x1 1% 、舞雷竜の堅殻x1 25%、舞雷竜の上鱗x1 24%
舞雷竜の尖鉤爪x1 22%、舞雷竜の雷液x1 8%、舞雷竜の骨髄x1 20%

フロンティア【界雷
【基本報酬〈確定〉】
舞雷竜の紫玉x1
【基本報酬】
舞雷竜の紫玉x1 1%、舞雷竜の堅殻x1 25%、舞雷竜の上鱗x1 24%
舞雷竜の尖鉤爪x1 22%、舞雷竜の雷液x1 8%、舞雷竜の絶縁脂x1 20%

↑があるぞ!みんな~( ̄ー ̄)ニヤリ
ただ今【荒野に降る稲妻】配信中なり♪

けんけん>のりこね~w
mhf_20100911_220112_901.jpg
物欲センサーがまだOFF状態みたいでたくさん出ましたw
今のうちに集めておくかな ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

ホームはこちら
別窓 | いろんな防具 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<コレからのロビー用装備はコレだ~♪ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | ベルFXキターー♪>>
この記事のコメント
シクレの合間に骨髄集め乗り込みますd(^_^o)
実装が楽しみですね~♬
2010-09-13 Mon 12:08 | URL | MIKEL #-[ 内容変更]
メッチャ楽しみやわ^^v

尻尾も切ることは忘れずに♪
オレの妄想だといる予定なのだww
2010-09-13 Mon 21:51 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
