3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-09-09 Thu 07:50
狩人祭は珠クシャからスタ~ト♪
今回の祭りは勝ち負けを争うのではなくて総入魂数が多ければ、ご褒美が良くなるという、自分との戦いの祭りになったよね♪

シクレも公式サイトに載っているので計画的に魂を集められるようになったし、より一層個人のハンターライフが反映させるってことだね♪

そんな個人のハンターライフが反映される祭りの初日!!

【けんけん】はというと・・・
mhf_20100909_000109_283_convert_20100909004928[1]

珠クシャを連戦してましたw

8~10ラスタで成功率50%っという超非効率なチョイスですw
珠クシャに行った人なら気づいたかも知れませんが水色、青ネームの人が多くない?
8.0から始めて人がちょうどHR100を超えてバール&エール=ダオラを求めて剛クシャを連戦してるのか?

そんな状況だからか、皆さんガツガツ逝くね~♪
そして【けんけん】もガツガツ逝くね~♪
イエローネームのくせに逝ってしまったよww

団員のヒサッチが何度か自分の募集を見てくれてPTに参加してくれようとしてくれたけど、@1歩で・・・

満員御礼w

また懲りずに募集を見かけたら乗り込んで来てネ☆
もれなく、けんけんの見事な逝きプリが見れるよ(。-∀-) ニヒ♪

最近、剛クシャ装備自由 という絶滅してしまったと思ってた貴重な募集を見かけるよ~になったな∑( ̄□ ̄ノ)ノ

何か楽しそうな予感がビンビンするから、見かけたら乗り込んで見ようかな(≧ω≦)b
mhf_20100907_232015_355_convert_20100909005051[1]
※↑は昨日の記事で載せる予定だったSSではありませんw

けっっっして載せ忘れたワケではないぞ( ̄▽ ̄;)
ムダに気に入ってるSSだから強引に載せたワケでもないからね♪

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ベルFXキターー♪ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | アカム槍GET!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
