3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-08-30 Mon 00:45
攻撃力UP【特大】付き剛テオ用装備(非課金)
今までは匠の付いた装備(詳しくはココ!)を使ってなのですが
【オリンポス】に匠はいらなくない?w(今頃きづいたのかw

ってことで匠を切って特大を付けた装備を作ったじょ~┌|*゚o゚|┘ウホウホ
mhf_20100829_151209_583_convert_20100830002437[1]
剛テオ用装備

カフ:龍攻撃カフSA1
頭:猟団員の証【闘技】
胴:アスールFジャケット
腕:ストレガFアーム
腰:アスールFフォールド
脚:ストレガFグリーヴ

防御力:741(爪、護符、スキル込み)

剛力×5、怪力×5、防音×1、音無×1

発動スキル
攻撃力UP【特大】、回避性能+1、見切り+2、耳栓、砥石使用高速化、防御+20、早食い、龍属性攻撃強化【小】

ん~何かが違うな・・・


( ゚д゚)ハッ!


完全非課金になってるΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン! 


なんてこった┗(;´Д`)┛

カプ蓄として・・・
恥ずかしいであります(>ω<、)

次は課金防具を取り込んだ装備を考えたいと思いますw

ホームはこちら
別窓 | 剛種 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<剛ベル装備を新調しました♪もちろんガチ用w | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 牙・牙・きぃ~~~ばww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
