3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-08-29 Sun 00:32
牙・牙・きぃ~~~ばww
ただ今【新・剛テオ用装備】を作成中の「けんけん」です(≧ω≦)b

どんな装備かというと・・・
ま~それは後日書かせてもらいます♪

SSを撮り忘れたりなんかしてないぞ!w

さてさて
コツコツと新装備の作成に精を出していたら
団員の人が遊びにきてくれたのだ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ちょうど一人寂しく地味にガノ変を狩ってたので助かったじょ♪
その後、続々と集まってきてクエ回し大会が始まったのあるw

今回は剛テオさんがよくオーダーされたの~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そして、前まで全然でなかった【古龍種の牙】が
mhf_20100828_205346_180.jpg
モリモリ出まくりましたΣ(・ω・ノ)ノ
1クエで2個出たときもあったおw
運気なし、報酬術発動なしだぜ!!

いや~求めてないと、なぜか出るよねw
物欲センサー様は優秀すぎだわ( ̄▽ ̄;)

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<攻撃力UP【特大】付き剛テオ用装備(非課金) | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 韋駄天杯・岩竜高速討伐!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
