3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-08-23 Mon 23:37
SR200になりました♪そして後は・・・
mhf_20100822_003625_074.jpg

SR200☆になったぞ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

長かった(。´-д-)
プレミアム2回も使って今頃SR200でありますw

特殊効果の防御力+10はもちろん 使いません(≧д≦)ゝ”
せっかくのSRガン唯一のウリ【低防御力】を消すわけにはイカンでしょ?w

ガンが使える特殊効果はSR999からの会心+5のみwだよねww

さてさて
SR200になるともう一つ新スタイルが取得できるイベントが発生するのです(≧ω≦)b

コレ迷ってるんだよね(-ω-;)ウーン
2番目に好きな武器種の【太刀】を選ぼうと思ってたのですが・・・

HC剛種( ̄□ ̄;)!!

↑が曲者w
SR制限で防御力がダウンしてるのでガードができないと厳しそうだし(>ω<、)
最近の新モンスはことごとくガードがあると楽チンな子ばっかだから
今後の新モンスもそのような傾向になることを予想すると2個目の新スタイル候補は

片手剣、ランス、ガンス、大剣

であります。
そして、HC剛種テオ、クシャは確実にあるので
HC剛種の素材を集めながら翼も破壊したいよね♪
っとなるとリーチの短い片手剣が消えて候補は

ランス、ガンス、大剣

に絞られるワケでw
あとは今後のアプデの新スタイルの追加要素

THE【新スタイル】って感じになった子をチョイスしよ~と♪

べ・別にライトボウガンが地味すぎて誰も気づいてくれないから、その反動で【新スタイル】ぽいのがほしいw
っとかそ・そんなんじゃないからねww

ホームはこちら
別窓 | 新スタイル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<カフマニアに行ってみよ~^^ノ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 久しぶりに属性バンザイに行ったら・・・>>
この記事のコメント
おめでとうd(^_^o)
自分はSR100にもなってません⇩
後悔しないよう慎重に選ばないとね☆
2010-08-24 Tue 12:27 | URL | MIKEL #-[ 内容変更]
SR200おめでとうございます。

次はガンスでしょっ♪
ヒートブレードのかっこよさはv-218
おすすめですv-10

2010-08-24 Tue 19:39 | URL | キラーRei #-[ 内容変更]
あり~♪
2個目はかなり重要だよね><;
1個目は趣味w
2個目はHC剛種用^^b

このパターンが増えそうな予感だにゃw
コレからSRする人は
1個目はHC剛種用^^b
2個目は趣味用
になりそうだねw
2010-08-24 Tue 23:44 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
ありり~ん♪

ロマンバーナーはカッコよすぎw
でも・・・
今後のアプデでさらにカッコイイものがくるかもv-10

はやく9.0にならないかなw
2010-08-24 Tue 23:48 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
