3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-08-22 Sun 10:33
久しぶりに属性バンザイに行ったら・・・
狩人珠のお手入れを忘れて劣化してしまったので
ちょ~~久しぶりに伝説の過疎地【キャラバン】に行ってきましたw

ちなみに強化レベルは第5段階だお!w
第7段階まで強化して「暴れ撃ち」がほしいけど・・・


ムリw


第6段階強化費用→300万CP
第7段階強化費用→400万CP

お手入れ(第7段階時)
1週間・・・6万
2週間・・・30万
3週間・・・60万

↑のコストがかかるのだよ(lll-ω-)ズーン
CPが通常クエで1番多い【ミラトリオ】でも9万CPくらいだしw
大討伐でも貢献P100万で20万CP、貢献P90万で18万CPだぞw

色も集めないといけないし・・・
何よりキャラバンの募集が少なすぎ(-ω-;)ウーン

昨日は属性バンザイ&大錬珠節(色が1.5倍の日)
っという奇跡の日な・の・に
募集がショボショボww

みんなモチベが上がらない様子で( ̄▽ ̄;)
そんな皆様に↓を見てほしんだ♪
mhf_20100822_005444_008_convert_20100822102858[1]
メルクリメモが属性バンザイで出たじょ~Σ(・ω・ノ)ノ

コ・コノ運営様の采配はど~なんだw

ハンター>確定クエ行くっちゅ~ねん(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SR200になりました♪そして後は・・・ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 北斗用:狙い撃ち+弾強化♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
