3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-08-19 Thu 21:38
韋駄天杯の結果は?
|壁|ω゚)ノヤァ♪
今回の韋駄天杯は妥協してしまった「けんけん」だすw

ボウガン部門のキー要素は戦略♪
もちろんPS&リアル運も必要だけど戦略が正解にいかに近いかが順位を左右するチョット特殊な部門
なので、やりこんで試行錯誤するコトが大切なのに今回は・・・

暴君の誘惑に負けてしまいましたw

棘眠も行ったコトは内緒だお!w

ま~
やりこんでも順位は1ミリも変動しなかったけどね( ̄▽ ̄;)
頑張っても「にわかハンター」は「にわかハンター」なりw
プロハン様には勝てませぬ┗(;´Д`)┛

そんな永遠の「にわかハンター」様wの順位は
mhf_20100819_004921_725_convert_20100819212727[1]
ヘビィ:154位
mhf_20100819_004907_639_convert_20100819212809[1]
ライト:64位

( ゚д゚)ァラヤダ!w

ライトが100位以内に入ってるわw
ブロスショットのおかげだね(/∀\*))キャハ♪"

ブロスショット様(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

ホームはこちら
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<北斗用:狙い撃ち+弾強化♪ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 蒼組大勝利(@3鯖)&今後のシクレはど~なるの?>>
この記事のコメント
入魂祭お疲れ様でした♪
おぉ~!ライト:64位 ヘビィ:154位おめでとー!!

今回は棘眠暴君の誘惑が強すぎて困った韋駄天だったね。
しかしながらライト入賞おめでと!一部の武器種はSR韋駄天になりつつあるよねw

次回の韋駄天は月末にあるのかな?
Xbox版も活気づいてるし鯖対抗韋駄天とかきそうな予感・・・。゜(。ノωヽ。)゜。
2010-08-19 Thu 23:54 | URL | ExA #-[ 内容変更]
次の韋駄天は9/3でお^^v

次は武器自由韋駄天が来る気がするにゃ~♪
モンスはドラ武器を使ってもらうために・・・

龍属性弱点の子が来そうw

ってコトは古龍種( ̄□ ̄;)!!
箱Fの事を考えるとバサもあるなw
2010-08-20 Fri 21:06 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
