3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2010-08-18 Wed 22:45
蒼組大勝利(@3鯖)&今後のシクレはど~なるの?
ddf76a51[1]_convert_20100818221314[1]

☆蒼組☆大勝利~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

ウチの猟団には【倍系祭りになぜか勝つ!】というジンクスがあるんだけど
今回もジンクスどおり大勝利を収めました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さて!
ココで今回使わせてもらったSSに触れておくかな♪
このSSは【MHF日記】カオスの人生やっぱり送りバントっと言う自分がよく見ているブログからお借りしてきたのであります(≧∀≦)ゝ”

よく出来てるでしょd(≧▽≦*d)
【MHF日記】カオスの人生やっぱり送りバントでは次回の狩人祭で

狩人祭専用SS【非公認w】

を載せるらしいので次回の狩人祭ではその辺を要チェックや~♪

さて!さて!w
みなさんお気づきのとおり!!
今回の祭りではシクレの仕様が変更になりました( ̄□ ̄;)!!
変更の内容は

金・土・日のシクレ→両組にシクレ権ありΣ(゚Д゚;
水・木・月・火のシクレ→負けてる組にシクレ権あり♪

になりました♪

IN率の高い「金・土・日」は平等にシクレをやってもらいモリモリガツガツ魂を稼いでもらって、勝敗の行方は月・火のシクレの内容で決まるよ!w

こういうコトですね運営様( ̄ー ̄)ニヤリ

今後もこの体制でシクレはやっていくのだろうな♪
シクレでしか魂が稼げないオレみたいなハンターにはありがたい話なのだw

ホームはこちら
スポンサーサイト
別窓 | けんけん日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<韋駄天杯の結果は? | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | チキンなランス装備♪>>
この記事のコメント
今晩は!
狩人祭お疲れ様でした!
そして勝利おめでとう御座いますw
良いジンクスを持ってますねw

SSの使用を聞かれた時、悪いフラグが立ったと思いましたが
自分の予想って高確率で逆になってます…w

週末のシクレ両組配信は個人的に、ありがたい仕様でした。
全体的には賛否両論が出るかな…と、思ってます。
けんけんさんの言う通り、月&火曜日で決まるような感じもあります。

ところで狩人祭専用SSの宣伝が、もの凄く大きい気が(滝汗)
大した物ではないので、あまり期待されないほうがorz
この流れ…2&3弾同時UPのフラグがががw
2010-08-18 Wed 23:57 | URL | カオス #-[ 内容変更]
狩人祭v(・ω・´☆)《お疲れ様》

予告どおりSS方を使わせていただきました♪
SSのご提供ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

第3弾は次の次までとっておきましょうよ^^
それまでにさらにさらに大きくし(ry
2010-08-19 Thu 21:09 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
