3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-08-16 Mon 01:37
剛ドラ用ガンナー装備(ガチ用♪)
ボウガンの神>最近、剛ドラを連戦してるらしいのぉ~
けんけん  >はい!
ボウガンの神>で・武器は何で行ってるのだ?
けんけん  >ラ・ランス・・です。

ボウガンの神>お前はガンナーだろがヽ(`Д´)ノ

けんけん  >ごめ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━んなさい!!

っということでボウガンの神様に怒られてしまったので
急遽!w剛ドラ用ガン装備を作ることになってしまったのだw

見た目と現在持ってる防具&素材とミーティングした結果!!
↓のような装備を組ましてもらいました♪
mhf_20100815_030039_860_convert_20100816010757[1]
カフ:回避カフPB1
頭:猟団員の証【闘技】
胴:レアルFスーツ
腕:マフモフLミトン
腰:エクエスFXコート(Lv1)
脚:エクエスFXレギンス(Lv1)

防御力:537(爪、護符込み)  龍耐性:7
FXがLV7の時は防御力587

剛力×8、弾穴×1、神足×1、軽足×1、反動G×1、捕獲G×2

発動スキル
攻撃力UP【大】、回避性能+2、捕獲名人、反動軽減+2、見切り+2、装填速度+1、装填数UP、早食い

この装備の防御力&龍耐性で急降下キック以外は耐えることができました(≧ω≦)b
捕獲G×2→属攻×2に変えると
捕獲名人→状態異常攻撃強化に変わります♪

FXが2個も絡んでる装備なのであまりオススメできないけど
見た目&スキルはイイ感じでしょ?w
イイって言って~ww

そして
実際にこの装備で剛ドラに乗り込んで見た感想は

ボウガンで剛ドラおもろいゾ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

みんな試してみて♪
マジでオモロイわヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ちなみにオレのやり方は
攻撃方法
遠くから毒麻痺調合撃ち♪(毒>麻痺の優先順位で)
回避方法
突進は武器をしまってハリウッドダイブw(遠くに離れてるので十分に武器をしまってる時間あるお♪)
突進と急降下キック以外は攻撃範囲外になるのでOKです。
コツ
出来るだけ遠くに位置取りするコト( ̄ー ̄)ニヤリ

<<関連記事>>
【F1】剛ベル用の装備を新調しました♪
剛ドラ用装備
剛ベル用ライトボウガン装備

ホームはこちら
別窓 | ベル・ドラ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<チキンなランス装備♪ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | うお~差が開かな~い゚∀゚)・∵. ガハッ!!>>
この記事のコメント
ガンナー楽しいですよねw
FXきついですが参考にさせていただきます(・∀・)b
2010-08-17 Tue 00:19 | URL | MIKEL #-[ 内容変更]
エクエスFX腰&脚+レアル胴の組み合わせは
スキル&見た目的に好きだんだな~♪

マゾイけどw

マゾイから作りがいがあるのだよw

注)良い子はマネしちゃダメよ♪
2010-08-18 Wed 00:55 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
