3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-08-15 Sun 01:57
うお~差が開かな~い゚∀゚)・∵. ガハッ!!
両組シクレのおかげで全然差が開かない今回の狩人祭(/∀\*))キャハ♪"
ダブル3倍祭りだからウレシイけど・・・

祭りならではの ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ 感が・・・

ま~それはさて置きw
夜のシクレは鯖別シクレのクシャさんでした♪
mhf_20100814_232745_209_convert_20100815014154[1]
魂数は33魂
今回は団員(ヒサッチ、Cやん、新人のトーにゃん(←けんけんが勝手に付けたニックネームw)
で逝ってきたよ~(o≧∀)人(∀≦o)

爆弾で遊びながらクシャさんのところに行ったりして
キャキャしてたら2時間のシクレが終了!!
シクレは団員と行くのが1番だの~w

さらっと通過してしまったけど、新しい団員が増えたのだよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しかも2人もw
新人さんの話は機会がある時にボチボチ書いていきますね~♪

いや~仲間が増えて団長はウレシイであります(≧д≦)ゝ”

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<剛ドラ用ガンナー装備(ガチ用♪) | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 今回からのシクレの仕様って・・・>>
この記事のコメント
昨日はおつかれ♪
美味いの来てないかときてみたら・・・
狩猟の仕方だと~~~~!?
・・・やらんwww
2010-08-15 Sun 08:01 | URL | ひさっち♪ #LMs.iqQA[ 内容変更]
オレは運営様が用意した
最上級の・・・

釣りです(≧ω≦)b

釣られてはダメだよ♪
2010-08-16 Mon 00:51 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
