3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-08-11 Wed 00:34
「凄腕ハンターへの挑戦!」終了><;
mhf_20100810_225759_811_convert_20100811001727[1]

暴君さん!ボクの剛翼はどこ?w

誰もが思った「つぶやき」から今日はスタートさせてもらいましたw
2,3時間やって、やっとで1個出る仕様の【暴君のなわばり】だったけど・・・


名残おしいよね|ω・`)


棘眠も・・・もっとやりたかったな~♪
正月の期間配信クエを期待して、この期間に貯めた剛チケ&古龍種の素材で今年を乗り越えよう(*゚▽゚)ノ

まだ5カ月あるから使いきってしまうだろうな(ボソw

それでもこの配信クエストで何人ものハンターが助かったのは間違いない!!
さて!w
みんなで運営様に言おうじゃないか!!!


ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪


こんだけ持ち上げておけば正月の配信クエは期待できるなψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<狩人祭って何?? | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 第34回韋駄天杯「ゲリョス」の正しい狩り方w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
