3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-08-09 Mon 22:26
第34回韋駄天杯「ゲリョス」の正しい狩り方w


工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

柱ハメだと~Σ(゚□゚(゚□゚*)

そこに散弾があったらハメたくなるのがハンターなり♪

ハンターの基本を忘れてたよw
本当にまさかの戦術だったね( ̄▽ ̄;)

プロハンの発想力は恐ろしい(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

そして・・ついに!!

ロマンバーナーが火を噴いたぞ~(/∀\*))キャハ♪"

ガンランスの新スタイル【ヒートブレード】がついに韋駄天の世界に登場!!
新スタイルの中でもっともインパクトがあり、カッコイイ
っと言ってもよい、この新スタイル♪

↓の動画は【ヒートブレード】発動時のカメラアングルが最高w
撮影した人GJ(≧ω≦)b


なんど見てもカッコイイよね♪

ホームはこちら
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<「凄腕ハンターへの挑戦!」終了><; | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 韋駄天終了!!(まだチョットあるけどw)>>
この記事のコメント
[]
発想力凄過ぎ><

ヒートブレードのアングルもカッコいいし、立ち回りもさすがですね(;´Д`A ```

自分のような下級ハンターには、到底たどり着けない領域ですb
2010-08-10 Tue 01:03 | URL | MIKEL #-[ 内容変更]
こちらでは初めましてですw
韋駄天杯は作戦を練る戦いであり、運と実力の世界だと思います。
自分のような永遠の素人八段には遠い話です(汗)
新スタイルが上位にランクインする可能性もありそうですね。
ヒートブレード格好良いw

違う韋駄天なら自信はあるんですが…
ええ、速乙の話です(爆)
2010-08-10 Tue 08:33 | URL | カオス #SSFK1HJ2[ 内容変更]
こんにちわ
今回の韋駄天杯は何かと忙しくて狩猟笛のみの参戦☆
結果は8分台v-12
まぁー匠チケットもらえたらいいかなと思いますv-10
動画見ましたv-16

次回はロマンバーナーをフル活用したいと思いますv-42
2010-08-10 Tue 16:08 | URL | キラーRei #-[ 内容変更]
自分も辿りつけないであります(≧∀≦)ゝ”

あの領域に入れるのはごく1部のプロハン様のみ!w

ただ見てるのは誰でもおkなので自分は傍観者であります(チラチラw
2010-08-11 Wed 00:02 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
初カキコあり~♪

速乙韋駄天ならオレも自信があるZEw
オレにはリアルスキル「三死速度+3」がある(≧▽≦)b

これからもカオスさんのブログは拝見させてもらいますね~♪
2010-08-11 Wed 00:07 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
韋駄天お疲れ~♪
ロマンバーナーの時代が到来したみたいだのぉ~^^

低体力モンスにはロマンバーナーが最適解になっていきそうな予感♪
2010-08-11 Wed 00:09 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
