3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-08-09 Mon 00:44
韋駄天終了!!(まだチョットあるけどw)
mhf_20100809_001117_948_convert_20100809002715[1]

崖の下から こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

え!?
韋駄天は?だって?

INするまでは「最後の追い込みやるぞ~♪」っと思ってたのですが・・・

「暴君崖下@3ココ!ガロウ飯付き」

の募集に喰らいついてしまったのだww
剛翼が出ないと解ってても・・もしかして( ̄ー ̄)ニヤリ
っと思ってしまうのはオレだけ?w

っということで今日は韋駄天は中止(>_<)
今回はこんな感じでまともに参加した人はいないだろうな?w
頑張った人は真の韋駄天ランカーだZE(≧ω≦)b

さてさて
にわか韋駄天ランカーの「けんけん」の成績は
mhf_20100808_235243_149_convert_20100809003933[1]
ヘビィ:130位
mhf_20100808_235233_873_convert_20100809004016[1]
ライト:59位

にわかハンターにしてはボチボチの成績♪

次の韋駄天はイベントとカブかせないでね♪運営様((*´Д`)ノ

ホームはこちら
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第34回韋駄天杯「ゲリョス」の正しい狩り方w | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 2日目が終わってしまった><;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
