3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-08-07 Sat 01:21
韋駄天開幕!!
棘眠とか暴君とか棘眠とか暴君とか・・・・
あるのに韋駄天が来てしまったのだ~ww

しかし!!この誘惑にも負けず
「けんけん」は韋駄天に参加いたします(≧∀≦)ゝ”
だって今回は参加者少ないだろうから・・・

( ´艸`)ムププ


イイ成績とれるかもヾ(*´∀`)ノ


プロハン>棘眠&暴君を高速で回しながら韋駄天も高速で回すんだけど問題ある?w

けんけん>ですよね( ̄▽ ̄;)

恐るべしプロハンw
そんなに甘くないよね(*´・ε・*)σ||

さてさて!w
今回の韋駄天もやっぱり禿げそうですw
ゲリョスさんはインファイターなのでガンガン距離を詰めてくるんだよな・・・
ガンナーにはキツイ状況であります(>ω<、)

そして、やっぱり運営様はやってくれましたw
イーオスをバラバラに配置してきやがって本当に余計なこt(ry

みんなはイーオスをどの手順で倒してる?

自分はアソコの子とアッチの子を倒して・・・
っと!!ま~それは企業秘密です(へへっ♪

そんな感じで挑んだ初日の成績は↓だぁ~よ(≧▽≦)v
mhf_20100806_235628_010_convert_20100807010413[1]
ヘビィ:40位
mhf_20100806_235621_644_convert_20100807010332[1]
ライト:24位

うむ!
いいスタートを切った感じがするにゃ~♪
このまま頑張って少しづつ更新して行けば
ヘビィ100位、ライト70位くらいかな??

でも暴君&棘眠に・・・

行きた~い(((((((o≧▽≦)o

のでヘビィは捨てますw
ライトだけに絞って、納得のいくタイムが出たら止めちゃいます♪

覚悟しておけよ!ラージャン・・・もとい・・・ゲリョスw

ホームはこちら
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2日目が終わってしまった><; | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 韋駄天のお相手の「ゲリョス」ってどんな子?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
