3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-08-04 Wed 22:30
ブタちゃん大活躍!!
mhf_20100803_232714_478.jpg

(*^-゚)vィェィ♪

mhf_20100803_235545_795.jpg

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ブーブー報酬術のおかげでSS以外にも@2回も5枠越えが出たよ~♪
コレで一気に剛チケが貯まったぜ!!

とりあいず目標の1ストック(250枚)は越えたので
後はボチボチ頑張るとするかな(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

さて!
【暴君】でもブタちゃんには頑張ってもらって
剛翼と上翼をガンガン稼ぐよ~♪

ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<韋駄天のお相手の「ゲリョス」ってどんな子? | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | いまごろ【漆黒】に行って参りましたw>>
この記事のコメント
[]
おお!! 羨ましい><
剛翼のSSも期待してますよb
2010-08-05 Thu 00:29 | URL | MIKEL #-[ 内容変更]
見よ!!
この激しい剛翼の嵐のSSをw

っと言う予定だったんだけど、
ブタちゃんはお昼寝の時間だったらしく
全然出なかったよ~><;
2010-08-05 Thu 20:59 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
