3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-08-03 Tue 21:52
いまごろ【漆黒】に行って参りましたw
イベントがテンコ盛りすぎてなかなか行けなかった【漆黒】に逝ってきました(。・ω・。)v

ギルドからの招待状【漆黒】
マスト:リオレウス1頭の捕獲、リオレイア1頭の捕獲
場所 :峡谷 (寒冷期 / 夜)
条件 :ブレシスシリーズを装備していること
武器 :片手剣、大剣、ランス、ガンランス
特殊失敗条件:リオレウスの討伐、リオレイアの討伐

リオ夫婦の捕獲がマストオーダーなのだ(≧ω≦)b
なのでイジメ過ぎたら・・・


ダメよヾ(*´∀`)ノ


スロットに捕獲G×2ブチ込んで出陣すれば余裕でクリアっと言いたいけど
夫婦はよく移動する使用になっていて峡谷を駆け回るコトになるので
よくストレッチしておくよ~にw

体力に自信がない方は麻痺武器を担いで行って
麻痺→閃光→麻痺→閃光・・・
っという具合に動きを拘束するコトをオススメします( ̄ー ̄)ニヤリ

麻痺中に閃光くらわしてあげるのがコツだぁ~よ♪
mhf_20100801_222243_870_convert_20100803004626[1]
慣れないランスの浮岳槍【極楽浄土】を担いで頑張ってきたじょ~♪
浮岳槍【極楽浄土】を使って思ったのだけど・・・


コレって反則じゃない?w


麻痺しまくるんだけどψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
いつか使うだろうっと思って作って良かった♪

ホームはこちら
別窓 | いろんな防具 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ブタちゃん大活躍!! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 棘眠を攻略せよ!>>
この記事のコメント
あ・・・オレもまだそのクエ行ってないの~><
メンテでなくなるのではと思い慌てて公式見たんだけど
12月まで配信なんだね♪(;ω;`)ヾ(´∀`*)

極楽浄土はチートな性能だよね~w
状態異常強化に紫ゲは鬼ツヨw

暴君3ラスタ動画見つけた・・・\(^o^)/
餓狼SR疾風2 狙い撃ち北斗1 麻痺剣笛1
餓狼乱舞改無限コンボ!やばいっすw
2010-08-04 Wed 01:24 | URL | ExA #-[ 内容変更]
そんなにすごいのか@@!
ってコトで見てきましたw

SRガロウ双ヤバすぎてワロタw

火力がハンパないなww
2010-08-04 Wed 22:30 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
