3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-08-02 Sun 14:47
パローネ=キャラバン クエストのまとめ♪
自分がパローネ=キャラバン クエストで感じたコトをまとめてみました〆(ゝ∀・*)
☆0(☆2から銅鉱石入手できます)

キャラバンとは何かの説明みたいな感じ♪ココでキャラクエ(キャラバンクエスト)の流れをつかむべし!!

☆1~4(銅鉱石入手できます)

モンス→体力は下位以下 攻撃力は上位くらい
ココはまだまだソロで十分いける範囲です(≧▽≦)/武器は何でもOK!!

☆5~6(銀鉱石入手できます)

モンス→体力は上位くらい 攻撃力は剛種くらい(一撃で気持ちよくなれますw)
ココもクエ内容しだいではソロでいける範囲です。武器はライトボウガンがオススメ(≧ω≦)v近寄るの怖いもんww火事場はいりません♪

☆7~8(銀鉱石入手できます)

モンス→体力は上位くらい 攻撃力は剛種くらい(一撃で気持ちよくなれますw)
ココでは変種登場><;体がカチコチの変種なので火事場を使わないと時間がかかり狩る前に狩られますw(一撃重すぎ)オススメ武器はやっぱりライトボウガンだね。ケルビの一撃で体力が5分の1減りました(アセ メインを狩る前に雑魚を倒した方がイイです><b

超限定クエスト(金鉱石入手できます)

毎日12時更新!!1日1クエしかありません。
ミラトリオ属性バンザイが超限定の中ではイイね(≧ω≦)b
ミラトリオはCPが8~9万もらえて、属性バンザイは色+9もらえるw しかも楽チン♪それ以外はけっこうマゾいよ~(>ω<、)

色集めはこちら
超限定 MHF!×2はこちら
超限定 属性バンザイはこちら
超限定 ミラトリオはこちら
狩人珠のスキルはこちら

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<☆7~☆8まで行って来たぞ~♪ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | ついに狩人珠スキル調合術【小】取得(≧ω≦)b>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
