3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-08-20 Fri 21:25
北斗用:狙い撃ち+弾強化♪
今ガン装備が幸運ガン装備(本当は激運がほs(ry、火強化【大】装備バール用
剛ドラ用ラヴィ用ヘビィ用、SR用、北斗用と8種類もあるのですw

剛力と反動Gが足りないよ~(>ω<、)

っということで北斗用装備をバール用剛ドラ用の1部を変えて使うことにしましたw
mhf_20100801_105918_499_convert_20100801122441[1]
カフ:精密射カフPA1
頭:リアンFハット
胴:レアルFスーツ
腕:エクエスFガード
腰:エクエスFXコート
脚:エクエスFXレギンス

剛力×10、反動G×2、針穴×1、防音×1

発動スキル
攻撃力UP【大】、見切り+3、狙い撃ち、火事場力+2、高級耳栓、反動軽減+2、装填数UP、装填速度+1、貫通弾・貫通矢威力UP

リアンFハットは白がよかったのだけど・・
自分は持ってないので黒を使用><;

エクエスFXは腕、腰、脚のどれか2箇所でおkだよ(≧ω≦)b

スキル&見た目ともにまあまあな感じにしやがったけど・・・
FX2個使用のまったく参考にできないドM装備w

(*´∀`)ノ良い子はこの装備をマネしてはいけないよ

ホームはこちら
別窓 | ライトボウガン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりに属性バンザイに行ったら・・・ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 韋駄天杯の結果は?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
