3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-08-01 Sun 12:22
剛翼ってなかなか出ないですな~( ̄へ ̄|||)
mhf_20100729_215632_713_convert_20100801114922[1]

崖下から (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

募集の7割は崖上が占めてる中!!
自分は崖下で頑張っていますヾ(≧∇≦)〃

べ・別に【カラ骨】がないワケではないゾw
【専用装備】がないワケでもないゾww

さて!
「凄腕ハンターへの挑戦!」が配信になって「暴君」は2日配信されたのだけど
みなさんは剛翼はどれだけ貯まった?

今後のアップデートでベルFXグリーヴストレガFXという神防具候補が登場するMHFにおいて剛翼と上翼は重要な素材になることは間違いないよね♪

ちなみにFXをフル強化するのに必要なマゾい素材をまとめてみました(≧▽≦)v

古龍種の上皮×25、古龍種の特濃血×15、古龍種の剛角×5
古龍種の上翼×25、古龍種の剛翼×8


今までのFXには↑が必ず要求されてるみたいです(´∀`;)
運営様の神采配をふるってくれるまではコレがデフォになるんだろ~なw

FX2個分くらいは確保して置きたいので目標は
【古龍種の上翼×50、古龍種の剛翼×16】
う~む・・・
この目標はムリがあるな( ̄▽ ̄;)アハハ…


( -人-).。oO(ブーブー報酬術よ!来いw)


ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<棘眠を攻略せよ! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | このクソ忙しいのに第34回韋駄天杯が来たぞ~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
