3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-07-26 Mon 23:46
なんだかんだで一周年を迎えました♪
mhf_20091226_004251_451_convert_20100101002717[1]

ブログ始めて、めでたく一周年を迎えることができました♪

みんな ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

記念すべく第一歩となった記事は コレ だったんだな~w
このブログはマイトレプーギーと同じ誕生日だという事をすっかり忘れてたよw

密かに1年とチョットたってる事は内緒♪
べ・別に忘れてたワケではないぞw

真面目にMHF情報を紹介したり、ネタに走ったりとダラダラと書きたいコトを書く日々(今でもそんな感じだけどw

そしてネタで始めた韋駄天がオレの中で大ヒット!w
気づいたら「いわかハンター韋駄天杯で逝く」というカテゴリまで作って連載し始めてしまったり、本当にやりたい放題のブログだなヾ(*>∀<)ノ゙

ちなみに今までの成績は
第26回 ライト:119位 ヘビィ:96位
第28回 ライト:186位 ヘビィ:87位
第30回 ライト:48位
第31回 ライト:333位 ヘビィ:195位
第32回 ライト:16位  ヘビィ:77位
第33回 ライト:133位 ヘビィ:58位

最高順位 ライト:16位  ヘビィ:58位
最低順位 ライト:333位 ヘビィ:195位

平均 ライト:139.1位 ヘビィ:102.6位

うむ!w
「けんけん」は微妙な位置のハンターであることが分かる結果ですな( ̄▽ ̄;)
ブログのタイトルどうりの「にわかハンター」ww
そういうコトであります(≧ω≦)b

そんな我がブログを今後とも (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<剛ドラ武器をいろいろ比較♪ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 真冥雷銃【金糸雀】 完成!!>>
この記事のコメント
①周年おめでとう◎
毎回楽しく拝見しております。ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

防具ネタは参考になります。
団長の独り言も参考になります。

これからも末永くよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b

2010-07-27 Tue 04:25 | URL | キラーRei #-[ 内容変更]
勝手に毎度拝見させていただいています紅桜っちぃと言う者です!

けんけんさんのブログは、へたれの私にはともタメになる事ばかりの情報が載っていて、ほんとにほんとに毎日楽しく見させていただいてました!!

私は鯖1なので、お会いすることは出来ませんが、ほんとにけんけんさんには感謝しております^^(勝手に見させて頂いてますが^^;)

これからも楽しく、すばらしいブログを作っていって下さいね^^私も影ながら応援しています^^
2010-07-27 Tue 12:36 | URL | 紅桜tっちぃ #LbVMLd1E[ 内容変更]
もう一年またつのか早いな~
毎日みてるんでどんなに疲れてても時間が無くても毎日更新するんだ~!!
2010-07-27 Tue 18:41 | URL | ひさっち♪(真 #LMs.iqQA[ 内容変更]
このブログは「けんけん」の
つぶやき→1人ツッコミが持ち味なのさ(≧ω≦)b

MHFにわかハンター「けんけん」が逝く=1人ツイッター

↑こういうことでありますw

コレからもガツガツ書いていくので末永くヨロ~♪
2010-07-27 Tue 21:15 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
初コメ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

こういう書き込みがあるとテンションが上がるのぉ~♪

1鯖でなくて3鯖なら、お会いに行きたいところなんですけど、残念><;

コレからもヘタレなハンターらしい、ヘタレの仲間のために頑張って書いていきますので
応援のほど。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
2010-07-27 Tue 21:20 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
ヨッシャ~\(≧U≦)/

毎日更新してやるから・・・

見ろw

PS、
毎日か・・・・
キツイなw
頑張って毎日更新していくのでコレからも応援してネ♪

PSのPS
ネタがなくなったら、ヒサッチをネタに・・いや!何でもないw
2010-07-27 Tue 21:24 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
