3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-07-25 Sun 22:16
真冥雷銃【金糸雀】 完成!!
mhf_20100725_170937_213.jpg

真冥雷銃【金糸雀】作ったじょ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

さっそく韋駄天まで倉庫に保管♪っとw


!?(〃゜口゜)!?


使わないの?
徹甲榴弾超連射で頭を狙ってスタンとれるらしいよ?

あ~!!
アレは一人じゃムリw
何回か試したけど・・・
スタン狙って徹甲榴弾を撃つなら通常弾を撃った方が・・・

イイぞ (*^ー゚)v ブイ♪

じゃ~昨日に紹介されてたミラ系で使ったら?(詳細はココ!

あ~!!
アレはテオ=バレッタの方が・・・

イイぞ (*^ー゚)v ブイ♪

ちょww
使い道ないじゃんΣ( ̄□ ̄lll)

ふぉふぉふぉ
使い道ならある♪韋駄天の時と
フレ&団員と遊ぶ時に徹甲榴弾でみんなをブッ飛ばして遊ぶのだ

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

コレが正しい使い道w

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なんだかんだで一周年を迎えました♪ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | Lv1徹甲榴弾超速射の破壊力はいかに!!(動画あり♪)>>
この記事のコメント
[]
真冥雷銃【金糸雀】つくっちゃいました☆

4人そろえば、威力はともかく
ヾ(*´∀`)ノキャッキャ(´∀`*)ウフフ
できそうだな。
2010-08-14 Sat 20:34 | URL | ザバ@鯖1 #-[ 内容変更]
4人で徹甲榴弾超連射はキレイでド派手なんだろうなw
まだ4人で撃ったコトないんだよ><;

最近シクレでドラカナ担いでいったけど・・・
通常弾をぶっ放してやったぜ!w

1人でも使える道はないのだろうかw
2010-08-15 Sun 01:33 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
