3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-07-24 Sat 22:25
Lv1徹甲榴弾超速射の破壊力はいかに!!(動画あり♪)
真冥雷銃【金糸雀】でLv1徹甲榴弾が超連射が可能になったのだ( ̄ー ̄)ニヤリ
さっそく試し撃ちにGOε=(ノ・∀・)ノとう!!
っと言いたいけど・・・
まだ入手してないのですw

リアルが忙しくてロクにINできないんだな(>ω<、)

代わりに動画を見つけたので貼り貼り♪

↑Lv1徹甲榴弾超連射の威力が分かるよ~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


↑Lv1徹甲榴弾超連射の使い方が載ってる動画!

カチコチの肉質のミラ系には肉質無視のLv1徹甲榴弾超連射は相性がイイみたいだねd(≧▽≦*d)

よ~し!!
頑張って証を集めるゾ~(・∀・)♬♬

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<真冥雷銃【金糸雀】 完成!! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 管理人さんってイイ人だな♪こんなプレゼントをくれるとはw>>
この記事のコメント
リンクの件ありがとうございます。

わたしも真冥雷銃作って、超速射試したんですけど、スタン撮るの難しかったです><

今後ともよろしくお願いします。
2010-07-25 Sun 10:26 | URL | RAY #-[ 内容変更]
オレも作ったじょ~♪

スタンとるの難しいな><;

何回か試してみたけど全然できないかったわww
1人じゃムリぽいぞ!w
2010-07-25 Sun 21:48 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
