3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-07-22 Thu 22:36
管理人さんってイイ人だな♪こんなプレゼントをくれるとはw
管理人さんと話をしていたら・・・
mhf_20100718_220656_854_convert_20100719113118[1]
↑のようなメッセージがw( ̄△ ̄;)wおおっ!
そしてご褒美に
mhf_20100718_220705_805_convert_20100719113211[1]

マイトレPを10Pもらいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

HRが上げる→管理人に話しかける→マイトレPがもらえる

↑みたいな感じですかね?
管理人の好感度も関係してるのかな?

カプ蓄の自分はパケのマイトレPでいろいろ設備を作ってたよ( ̄▽ ̄;)
まさかこんな簡単な方法があったとはww

さ~て何作ろうかな?w

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Lv1徹甲榴弾超速射の破壊力はいかに!!(動画あり♪) | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 剛種ドラギュロスの弱点、肉質、報酬♪>>
この記事のコメント
ま、まさかね!!
知らなかったなんて、そんなハズは・・・
ブログネタのための(ry

それでこそカプ畜
2010-07-22 Thu 23:09 | URL | しぃー #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-22 Thu 23:58 | | #[ 内容変更]
[]
そうだね。ブログのネタだよね。

HR600だから、
6回×10pはもらってるはずだし。


ちなみに、穿孔機家内は、よく見たら
そんなにもりあがってなかったかも
2010-07-23 Fri 12:29 | URL | ザバ@鯖1 #-[ 内容変更]
TO ザバ@鯖1 & しぃ~やん

新のカプ蓄はマイトレPの入手方は

課金!w

だから知らないのだwww

そういうコトにしておいてくれw
恥ずかしくて広場を歩けないwwww
2010-07-23 Fri 21:24 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
