3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-07-16 Fri 21:16
武器のレア度が変更になるゾ!もしかしてコレはアレのためか?w
【レア度が変更される時期】

2010年 9月29日(水) に予定されている大型アップデート『シーズン9.0 “瀑突、グレンゼブル”』

【レア度が変更される武器】

武器レア度変更の記事はココ!

【レア度見直しの経緯と意図】

ライト・ヘビィ・狩猟笛のレア度が他の武器種と違いすぎる(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
っというお客様の声を反映させてもらいました。

ついでに他の武器種も検討・修正したよ♪

おっと!
レア度を下げただけじゃないぞ、上げたモノもあるZEヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

         ~~公式サイトの記事を独断と偏見でまとめました~~

↑により「新スタイル」での剛種武器の使用の条件が
レア度12(SR700~)→レア度11(SR600)
なったのだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


運営様 (*^ー゚)b グッジョブ!!


こうなるとレア度12は進化武器のみに!!
コレは・・・もしや・・・
HC剛種武器をレア度12になるフラグかΣ(゜ロ゜;)!!

レア度12にするなら

剛種武器<HC剛種武器<進化武器(派生後Lv80くらい)になり

HC剛種武器がほしい人が多くなる
       ↓
HC剛種を倒すのにSRを上げる
       ↓
   プレミアムに課金
       ↓
運営様 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!


ココで就職活動中の人たちにお知らせです。

「カプコン様にバブルが到来するぞ!w」

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<マイトレ管理人が変わりました。 | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | ヒメロスFを作ろう♪>>
この記事のコメント
[]
SR100前後で使ってた武器のレア度が軒並み上昇したので
SR300ぐらいに上げないとまともな武器が使えなくなりました。

 ヘ⌒ヽフ⌒γ 俺、双剣SR200になったらスティールスワロウⅤを使うんだ
(・ω・ )双剣) などと、考えていた時期が私にもありました ☆
 しー し─J


 ∧,,∧  よくもSR双剣のレア度を変更したな・・・
( ´;ω;)       ヘ⌒ヽフ⌒γ 
/   o├==l--   (・ω・ )  ) 
しー-J         しー し─J   

        ∧,,∧  プシュ
       ( ´;ω;)ヘ⌒ヽフ⌒γ
       /   つ(-ω- )  )
       しー-J  しー し─J
2010-07-16 Fri 23:29 | URL | ザバ@鯖1 #-[ 内容変更]
いつもコメあり~♪

うぬ!
近距離武器は主力武器のレア度は上がったみたいですね><;
しかも、双剣は無限コンボが・・・

9.0までにSRを上げれるところまで上げとないと
キツくなりそうw

お互い頑張りましょ~♪
2010-07-17 Sat 15:08 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
