3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-07-12 Mon 22:15
ついに自分も・・・・
数多のモンスを狩り、いくつモノ試練を乗り越えて・・・

ついに!!

mhf_20100712_010355_191_convert_20100712220154[1]

イエローネームになりました♪

ココまで来るのに約2年もかかったよw
SR上げでプレミアムに2回も課金したおかげだな( ̄▽ ̄;)

そ~オレはイエローネームのプレミア地雷w

はめ?
よく分かりませんw

求人?
あそこは神の住む街ですww

BC?
クエ中によくネコちゃんタクシーで帰宅します。
うむ!!あそこは僕の家だ(キリ!w

こんな「けんけん」を今後ともヨロシク~♪

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<剛種ドラギュロス用・装備(仮) | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 最近、流行ってるの?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
