3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-07-11 Sun 20:54
最近、流行ってるの?
ココ最近みょ~に大討伐の募集を見るのはオレだけ?

進化武器・太刀が人気者なのか?、行きたいクエがないのか?
どちらにしても良く見るんだよね~♪

もちろん「けんけん」もコノ波にのり最近はよく大討伐に参加してます(^-^)♪

そして数えるコト10回目の大討伐になったよ~♪
記念すべき10回目の大討伐は親友のヒサッチと行ってきたのだ(≧ω≦)v

ヒサッチは☆初☆っということで自分がエスコートさせてもらいますね♪
っとか言いながら・・・

ガツガツ逝く「けんけん」w
途中で「ごめんなさい」っと言うのがメンドくさくなるくらい逝ってきましたww

どーだった?オレの逝きっぷり♪
見事だったでしょ?w

SSだけでもカッコイイものを載せさせてもらいますw
mhf_20100711_180301_351_convert_20100711204249[1]
ラヴィ討伐後、大討伐貢献Pを見たら

999600p∑( ̄□ ̄ノ)ノ

惜しい~(>ω<、)@400か・・・
自分はよく見る光景なんだなw
あと少しで100万ってとこで終わる・・・

そして
同じPTのヒサッチは100万超えてましたw

今度こそ100万超えてやる~ヾ(゚∀゚ゞ)

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ついに自分も・・・・ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | こんな招待状が届いたのだが・・・>>
この記事のコメント
ラヴィ様復活して何か活気付いてるよねw
なんでだろね???

100万Pとかすごいなぁ~。
今度、火事場PTに挑戦してみようかなぁ~?
2010-07-11 Sun 22:38 | URL | ExA #-[ 内容変更]
ラヴィ誘ってくれてありがと~♪
やっと俺のモンハンにラヴィ登場したぜww
しかし途中から違和感・・・
ざわ・・・  ざわ・・・
特大バインドボイスにキーボードまでぶっ壊れちゃった;;
クエ後(クエ中も)意味不明発言&無言かましてごめんよ~><  (5を超速射してくるんで古いのに替えたらエンター効かないorz・・・)
で、1300円で買ってきたので復活できました^^めでたし♪
2010-07-12 Mon 18:26 | URL | ひさっち♪(真 #LMs.iqQA[ 内容変更]
火事場PTでガツガツ再出して貢献Pを稼ぐのだ(≧ω≦)b

オレみたいにガツガツ死なないよ~にww

Eさんだったらオレより、うまく火事場維持できるはず!!
頑張って100万目指してGO~♪

PS
オレは100万いく気配が・・・
死ぬ気配はプンプンするんだけどなw
2010-07-12 Mon 21:38 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
ついにヒサッチのFにラヴィ登場♪
おめめ~♪

途中からおかしくなってたのか@@!
最後まで気づかなかったw

キーボード新しくかったんだね^^
1300円!!(゚ロ゚屮)屮

安っ!!

イイ買い物したね♪
2010-07-12 Mon 21:43 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
