3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-07-10 Sat 11:07
こんな招待状が届いたのだが・・・
100707i13[1]
招待状は【序章】【赤章】【白章】【黒章】【真紅】【純白】【漆黒】の7種類♪

【序章】【赤章】【白章】【黒章】は
武器のレア度制限のみで防具は自由だから気楽に行けるけど・・・

【真紅】【純白】【漆黒】は
ヒメロス、カリエン、ブレシスを全身装備しないとクエに行けないっと言う話w

さっそく作ろうと思って強化素材を調べたよ!!

LV1までのヒメロス、カリエン、ブレシスの強化素材♪
鬼人薬x1,クーラードリンクx3,カラの実x15,砥石x4,トウガラシx4,鉄鉱石x2,大地の結晶x2,ドスビスカスx1,大猪の皮x2,ケルビの皮x2,ドスランポスの皮x1,ドスランポスの爪x1,怪鳥の鱗x1,怪鳥の甲殻x2,怪鳥の翼膜x1,大猪の牙x1,キノス秘石x1,呑竜の皮x2,ベリル鉱石x2,○○の宝玉x1

LV1までならマゾくないね(≧ω≦)b
ベリル鉱石以外は・・・w

ちなみにフル強化しようと思うとさらに↓が要求されるワケねw

甲殻種の秘晶石x4,甲虫種の殻x4,飛竜種の爪x10,飛竜種の秘珠x2,飛竜種の真髄x3,飛竜種の真肝x2,飛竜種の秘涙x2,魚竜種の濃血x5,鳥竜種の上皮x3,鳥竜種の堅骨x4,ベリル鉱石x6,舞雷竜の尖鉤爪x5,舞雷竜の紫玉x3,呑竜の皮x8,呑竜の軟骨x4

密かに並ぶメンドイ素材たちw

(-ω-;)ウーン
「フルLV1でイイやw」っと思ったけど・・・

防御力が218(爪、護符込み) ( ̄□ ̄;)!!

「PSでカバーすればおk」って言いたいけど
チキンな自分にはムリ( ̄▽ ̄;)
っということで今後Fに強化したら使えそうな頭と腕だけ強化(カリエン以外)して

防御力365(爪、護符込み)にしたじょ~♪

カリエン以外?

うむ!wカリエンFは使えそうじゃないからFにする気がな(ry

いちお全身カリエンあるからクエに行くことは行くゾ!!
クリアできんかったら・・・

放置だ~ww

ヒメロスF、カリエンF、ブレシスFの性能を知りたい人ココ!@∞

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近、流行ってるの? | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 北斗用:狙い撃ち+貫通弾・貫通矢威力UP(反動軽減+2、装填速度+1などなど)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
