3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-07-30 Thu 23:06
雷神様と遊ぶ♪
今日 初めて新団員の雷神紋さんと遊んできたじょ~♪
なかなかINしてる時間がかぶんなくてやっとで遊べたw今後ともヨロシクね~☆ニックネームは何になるのかな?ウチの猟団はニックネームで呼び合うんだよね(ノ∀≦*)ノ゛だいたい名前の後に「たん」「やん」「ちん」が付きますwとりあいず「雷たん」かな?w
mhf_20090730_225756_394_convert_20090731091841[1]
団長、c-やん、雷たんとでリオデュオシリーズを作るための素材の「天地の書」が手に入るクエ行ってきました(。・ω・)ノ

リオデュオシリーズについてはこちら

クエ内容はリオ夫婦の捕獲です。よく動く夫婦なので、すぐ見失いそうになります(>ω<、)
なのでまだ行かれてない人はペイントor自動マーキングを忘れずに(。-∀-) ニヒ♪
って感じで遊んでたらジャコちんからヘルプが@@!HR40の試験らしいです。c-やんはお風呂落ち、雷たんはお風呂放置入ったので団長とジャ~ンプ♪
mhf_20090731_001039_164_convert_20090731095213[1]
HR40の試験はヤマツカミです(・∀・)
屋上待ちしてる時にモンスターハンター3の話になりました( ̄ー ̄)ニヤ、やっぱり気になるよね~♪あまりモンハン3については知らなかったのでガンスがないっという情報にはビックリ( ̄□ ̄;)!!
男のロマンはどこに~w


別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リオデュオシリーズについて | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 2周年記念防具クエ最終試練フェスタ(黒)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
