3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-07-03 Sat 22:09
「新スタイル」のアンケート結果
●「秘伝書」取得に必要な「難しい書物」について、入手するまでにかかった時間

すぐに入手することができた・・・1.9%
適度な時間で入手することができた・・・11.9%
入手するまでに時間がかかった・・・32.9%
入手するまでにかなり時間がかかった・・・53.0%

書物の出現確率の修正前にアンケートをとったから
この結果は納得(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

最初は全然出なかったもんなw

●選んだ武器種

1位:片手剣・・・19.9%
2位:太刀・・・・14.5%
3位:ランス・・・14.3%
4位:大剣・・・・11.4%
5位:ガンランス・9.5%
6位:ハンマー・・7.7%
7位:双剣・・・・7.3%
8位:狩猟笛・・・5.2%
9位:ライト・・・4.3%
10位:弓・・・・4.0%
11位:ヘビィ・・1.6%

トップ3は納得の結果だね♪
どれも新スタイルが使える武器 d(。ゝд・)
そういうことでありますw

4位以下は人気順かな?
双剣が人気がないのが不思議だけど、乱舞改は使いにくいと言うウワサだからなのか?

●装備できる武器のレア度制限についての満足度

満足・・・・4.1%
やや満足・・9.0%
やや不満・・19.2%
不満・・・・66.0%

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

不満が過半数超えた~www
やや不満も入れたら脅威の85.2% 不満Σ(゚Д゚;

SR100で属性or状態異常付きSPⅦ武器開放
SR400で無属性SPⅦ武器解放
SR500以降はコレといった変化なし
SR700で剛種武器開放w

ま~↑みたいな感じだから当然の結果だねw
ちなみにボウガンはもっとヒドイぞw

SR200でSP武器の一部開放
SR400で使えるSP武器&通常武器開放
SR700で剛種武器開放ww

ボウガンは↑みたいな感じだ( ̄へ ̄|||)

SR上げというオモロくない作業を考えるとチョット・・・
アレな感じだねw

SR100で属性or状態異常付きSPⅦ武器開放
SR200で無属性SPⅦ武器解放
SR300で剛種武器以外開放
SR400で剛種武器開放w
SR500で進化武器全開放

↑くらいだとまだモチベが上がるんだけど・・・

●「新スタイル」の満足度

満足・・・14.7%
やや満足・27.0%
やや不満・21.5%
不満・・・33.4%
未入手・・2.1%

簡単に言ったら
満足・・・41.7%
不満・・・54.9%

未入手・・2.1%
ってことですな♪

次回第152回運営レポートでは、今後の「秘伝書システム」への期待などの設問についてのご回答を紹介する予定らしいので楽しみに待ってるかな♪

ホームはこちら
別窓 | 新スタイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バール&カナリア用:狙い撃ち+弾強化♪ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | ヘビィ用の装備>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
