3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-06-22 Tue 01:54
プレミアム終了!!
mhf_20100622_003404_788.jpg
SR137→SR187になりました。
プレミアム使って3日で50しか上がらずww

正直・・・

飽きたw

SR上げとかもうイヤだ~ヽ(`Д´)ノ
っということでモチベーション全然上がらず50UP止まりw

本当は200まで上げて
剛種適性試験で剛チケ集めながらコツコツSRを上げよう作戦のためにプレミアムに課金したんだけど・・・
こんな感じです( ̄▽ ̄;)

※ボウガンはSR200からでないとSP武器を使えないのであります(>ω<、)

@13は自力でコツコツ上げるかな!(>▽<)ノ

ところで、なぜSRなんて意味のないコンテンツを頑張ってるかと言うと・・・
683[1]
↑HC剛種のため(≧ω≦)b

少し前に書いたブログ(←をクリック)を見てもらえば分かるとうり近距離でHC剛種に挑むの厳しい><
っというかマゾ過ぎw
ハメが発見されない限りムリ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

そして完全なハメは嫌いな自分は

拡散ハメにすべてを賭けることにしたのだ♪

ハンター>拡散ハメはハメじゃないの?
けんけん>あれは拡散のみで戦うガチであります(言い訳w

拡散は肉質無視の固定ダメ(武器倍率によって変わるダメは1~10程度)の空飛ぶ爆弾なので、武器倍率に左右されにくい性質があるのだ( ̄ー ̄)ニヤリ

コレならSR100からHC剛種に行ける可能性があるよね♪

問題はガンナー殺しのモーションが追加されてるかどうかだな(-ω-;)ウーン

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドラギュロスさんは・・・ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 火属性攻撃強化【大】のガンナー装備>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
