3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-06-18 Fri 22:04
ハードコア剛種..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
今日のアプデ情報の更新で明らかになった新事実!!
それは・・・
683[1]

ハードコア剛種!!

みんなが言いたいことは解るゾ!
ココは冷静に分析してみよう

剛種の怒り時の攻撃力を考えると防御力は650くらいないと恐いところ・・
SRの防御力下方修正を考えると必要になる防御力は↓くらいになるワケだw

SR100・・・防:1180↑
SR200・・・防:1080↑
SR300・・・防:1000↑
SR400・・・防:920↑
SR500・・・防:860↑
SR600・・・防:810↑
SR700・・・防:760↑
SR800・・・防:720↑
SR900・・・防:680↑
SR999・・・防:650↑

※ザックリ計算した結果です><;

ちょwwww
必須スキルを組み込むことを考えると

SR700↑はいるのかΣ( ̄ロ ̄lll)

必須スキルしだいではSR800~900ないとまともに戦えないとは・・・・
もち課金防具は使わないとムリww

さらに新モーションも加わるだろうし、他のHC同様に肉質とか体力も変わるんだろうな・・・

ハメないと狩れないなコレは(*´Д`)=3ハァ・・・

ギスギスオンラインの再来の予感がするにゃ~・・・

ガチで狩らせてください運営さ~ん(屮゚Д゚)屮

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2●目♪ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 韋駄天の結果は?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
