3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-06-17 Thu 21:02
韋駄天の結果は?
mhf_20100616_214506_177_convert_20100617004055[1]
ライト:133位
mhf_20100616_214451_170_convert_20100617004003[1]
ヘビィ:58位

2大会連続2部門100位以内は・・・

ダメでした(´・ω・`)ショボーン
武器・防具共に上位陣とほぼ変わらない性能のモノを使ってたので
コレは現段階の実力なんだろうな(;´・д・)

もっとPSをつけなければ!!

コレからもo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

次の韋駄天は8月13日(金)
遠いなw
アップデートもあるし、そんなくらいが妥当なとこだね♪

ホームはこちら
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ハードコア剛種..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | カフの素・卯花(火属性強化カフSA1 :火属性攻撃+10)>>
この記事のコメント
韋駄天おつかれなの♪
ベルキュにガンで入賞できるとかマジですごいわ~!

ライト部門おしい!
結構100位近くのタイムは僅差の戦いだったのではないかな?

次の韋駄天までまだまだだね~。
色々と新コンテンツありそうだし我慢だね♪

そだ、前記事のコメ。ツンデレいただきました♪w
2010-06-17 Thu 21:59 | URL | ExA #-[ 内容変更]
Eさんも貢ぎだしたみたいだねw
ブログで拝見しましたww

乙女の心~はチョット魅力的すぎる♪

次の韋駄天では2部門100位以内目指して頑張ります^^v
2010-06-18 Fri 21:00 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
