3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-07-28 Tue 23:52
ベル用装備だよ♪
mhf_20090729_011742_639_convert_20090729014503[1]
↑ベル用装備!!
スロ1 頭:SP
スロ2 胸:金色・魁
スロ1 腕:SP
スロ2 腰:金色・魁
スロ2 脚:金色・魁

防御:667(爪&護符込み)
火40 水29 雷70 龍38 氷20

双剣用→怪力×3 神足×3 耐麻痺SP×1 耐性SP×1
笛用 →怪力×3 笛吹G×1 耐麻痺SP×1 耐性SP×1 スロ2空き

スキル:双剣用
攻撃UP大 回避性能+2 雷耐性+30 各耐性+20 麻痺無効 気絶無効 回復速度+1
スキル:笛用
攻撃UP大 回避性能+1 雷耐性+30 各耐性+20 麻痺無効 気絶無効 回復速度+1 笛吹き名人

ベルで1番重要なのは雷耐性麻痺無効だよね♪あとは回避性能があると最高(≧ω≦)b怒り時の急降下攻撃が緊急回避なしで避けれるし、ベルの攻撃は範囲は大きいけど攻撃判定は短いから回避性能があるとスイスイ避けれるじょ~♪

オレ流立ち回り(双剣の場合)
1、後ろ(3つの尻尾の間)or横から進入!!
2、足の下(ほとんどの攻撃が当たらないのだw)で乱舞♪

オレ流立ち回り(大剣の場合)
1、後ろ(3つの尻尾の間)or尻尾の横から進入!!
2、尻尾or副尾を攻撃(抜刀斬り)
3、回避して足の下に着地!!
4、そのまま足を攻撃するor尻尾攻撃→回避→ベルから離れる
もしくは
1、正面から進入!!
2、頭を攻撃(抜刀斬り)♪
3、回避して足の下に着地!!
4、そのまま足を攻撃するor尻尾攻撃→回避→ベルから離れる
これの繰り返し(≧ω≦)b

*尻尾叩きつけ攻撃は3つの尻尾の間にいると避けやすいよ
*ベルの前にいると鉤爪(翼から生えてる長いムチみたいなモノ)攻撃or電撃ブレスを誘発するので、長い間、立たないほうがイイかも><;

ホームはこちら

別窓 | ベル・ドラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日のシクレなんだろな?w | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | むむ( ̄□ ̄;)!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
