3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-06-05 Sat 01:45
韋駄天 初日終了!!
ε=(´ο`*)))ハアー

初日からガンガン逝こうっと思ったんだけど・・
回線の調子が悪くて落ちまくりw

みんな落ちたみたいだから運営さんの得意のサプライズ攻撃か?w

おかげさまでヘビィ&ライトで1回づつしか行けなかった(._.;)
しかもライトは0時に間に合わず順位不明っという出だしに・・・

とりあいず初日の結果は↓だよ♪
mhf_20100605_002014_735_convert_20100605013749[1]
ヘビィ:22位
ライト:不明

ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!

ヘビィ:22位☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こ・コレはいける気がする(・∀・)♬♬
よしよし!!モチベーション上がってきたゾ~♪
明日からガツガツ韋駄天に参加しようヾ(≧∇≦*)/

そしてオレの毛根よ!

(p*・ω・)p ガンバッテ

ホームはこちら
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<韋駄天2日目♪ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 雷管石の救済クエスト登場!!>>
この記事のコメント
初日おつかれさまぁ~♪
けんけんさん相変わらずランキング高いぉ~♪
明日の昼12時が楽しみだね♪
・・・ってこのコメントを書いてる今が12時だったりしますw
今回は双剣のみに絞っていこうと作戦変更しました。

2チャンネルより。
峡谷じじいで地図と落とし穴が
交換できるという釣りに引っかかったよ。オレ(>ω<;)

ではでは。今日も韋駄天頑張りましょ♪
2010-06-05 Sat 12:19 | URL | ExA #-[ 内容変更]
(●´艸`)フ゛ハッ
2ちゃんねるに踊らされたのね><;

オレは韋駄天中は見ないようにしてる♪
簡単に釣られてします子それは・・・

けんけん なりv(@∀@)vィェ~ィ

激戦区で頑張ってるみたいだね♪
双剣とか人気武器種であの順位であのタイムは
あっぱれなり( ´∀`)ヵヵヵ

さすがだのぉ~♪
この調子で残り時間頑張って禿げようw
2010-06-06 Sun 00:36 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
