3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-05-21 Fri 00:46
おいおい3倍祭りの初めから、おいし過ぎるゾ!w
mhf_20100520_230210_487_convert_20100521003150[1]
5/21夜のシクレは
HR51~HRPシフト 烈火の王者【成長・下】 26+7魂

超連射4人で1~2ラスタ 33魂!!

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

いきなりシクレもらったのにコレはうま過ぎるw
コレは大差ついたんじゃない?w
我が紅組の方が地力が高いらしいし、ヘタしたら明日はず~と蒼のターンw

ちなみにやり方は
1、モドリ玉でBCにGO
2、エリア2に火事場になりながら行く
3、レウスに閃光、ガブに音玉&通常弾をプレゼント♪
4、レウスに睡眠弾もプレゼントw
5、レウスを落とし穴に落とす!
6、麻痺→超連射を3セット→捕獲( ̄ー ̄)ニヤリッ

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<XBOXからのプレゼント!8.5の剛種武器情報w | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 新スタイルは廃人コンテンツから課金コンテンツになりましたw>>
この記事のコメント
チャッス♪(・◇・)ゝ

おやや!ウマシクレだぁ~♪いいなぁ~いいなぁ~!
・・・ということは、敵同士!Σ(´□`ノ)ノ
今回は祭P3倍だね~いっぱい魂を稼ごうね♪

プレミアムで書物確定!?
うはぁ~運営め!やりおったな!w
これは運営の想定の策略だろう。。。
きたない!さすが運営きたない!

しかしながら運営は今回も祭で不具合を出し補償をw
まぁ~ないと思うけどお互い祭ガンバロ~♪
2010-05-21 Fri 01:27 | URL | ExA #-[ 内容変更]
オッス!!
自分、今回はEさんの敵であるっスw

蒼のシクレタイムに
こっそりEさんの所に行って妨害とか・・・w

そ・そんなことしないから( ̄ー ̄)ニヤリ
2010-05-21 Fri 21:09 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
