3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-05-19 Wed 01:24
ヒマだったのでラヴィなんてどう?w(進化武器最終強化までの道のり)
何もすることがなくて「ぼ~」っとしてたら・・・

ラヴィの募集がw( ̄△ ̄;)wおおっ!

ヒマ子だったので自身5度目の大討伐に逝ってきましたw

久しぶりだったので第2フェイズから死まくってましたけど、第5、6,7フェイズは辛うじて生きて生還w
でもやっぱり9のミートボール攻撃に屈して死にまくりっという散々な結果でしたが・・
mhf_20100519_000225_852_convert_20100519004747[1]
PTのみなさんのおかげで

討伐成功+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

いや~長い戦いだったw
コレ3フェイズくらいでイイと思うのはオレだけ?w
3フェイズごとで区切って配信したら気軽にできるっと思うのはオレだけ?w
ね♪運営さんコレ見てたら実施の方ヨロ~(≧▽≦)ノ

ちまみに進化武器を派生して最終強化までするにはHRが999でないといけない素敵な設定w
そして必要なゲキは1,752,690gらしいです( ̄□ ̄;)!!

1回の大討伐で秘撃玉×50もらえたとすると、秘撃玉1個で100gだから
1,752,690g÷5,000=350.5

350.5・・・・

( ゚д゚)ハッ!

350,5回も大討伐しないと行けないのか!w


クエ報酬とかで秘撃玉×60個分もらえたとしても292回(._.;)

さらにムダな計算w
1月に15日くらいの配信らしいので、配信の日は1回行ったとして
進化武器最終強化まで・・・

約23カ月www

1年って12カ月だったよね?w

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新スタイルは廃人コンテンツから課金コンテンツになりましたw | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 恒例の韋駄天の上位陣の動画拝見!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
