3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-05-17 Mon 23:45
恒例の韋駄天の上位陣の動画拝見!
mhf_20100514_214134_320_convert_20100517232124[1]
韋駄天参加者の皆様

v(・ω・´☆)《お疲れさま》

今回も熱い戦いでしたね♪

さてさて恒例のプロハンター様の動画を見させてもらったのですが、今回のポイントは・・・

ガチ!w

コレっていう「目から鱗」的な戦略はなく
プレイヤースキル+リアル運wの戦いって感じだったのぉ~♪

そんな中ガンスはだけは端っこのクボミに身を潜めガード突き主体に狩るのが流行ってたみたいです。
ランスでも同じことが出来そうだな~?ランスの動画はまだ上がってなかったので、どーなのだろう?

そして、みんなが気になってる「新スキル」は・・・

使えない子(´゚ω゚):;*.':;ブッ

って感じでしたw
皆さんは「地ノ型」を使ってたよww
まだまだSR低いので防御力的にムリがあるのかな?w
少なくともライトボウガンは「地ノ型」がベストだと思うぞ!!

自分の見た感じ必要な新スタイルは

ライト>>>>ランス>片手>その他>>>大剣

っと思います。

ん?
さっき地ノ型がベストって・・・?

うむ!w
ライトボウガンは「新スタイル」=「ブロスショット」なのだw

動画を見ててあまりに見事さに感動する作品があったので
我がブログで初めて動画を貼っちゃったw

下の「恒例の韋駄天の上位陣の動画拝見!の続きを読む」
に動画はあるので、よかったら見てね~♪

ホームはこちら
自分の心の師匠と勝手に崇めている人の動画です。
最後のレウスの突進を止めるシーンは必見!!

別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ヒマだったのでラヴィなんてどう?w(進化武器最終強化までの道のり) | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 韋駄天3日目♪>>
この記事のコメント
動画見ました…。
プロハンターさんの発想力ってすごいですね。
端っこへ誘導して…

武器の選択は正しかったんですけどねv-16




2010-05-18 Tue 20:30 | URL | キラーRei #-[ 内容変更]
韋駄天お疲れ様!
最終暫定ライト18位おめでとう♪
2部門100位以内ランクインできそうだね♪
太刀動画すげぇ~!怯み値計算ばっちりだぁ!
突進止めは感動だぉ(@ω@☆)
太刀を天ノ型で行っていたのだ・・・><
今回は2日目にして諦めてしまって自分が情けない。。。
なるほどブロスショットが新スタイルだったかw
結果が楽しみだね♪ヾ(*´▽`*)ノ
2010-05-18 Tue 21:49 | URL | ExA #-[ 内容変更]
プロハンは凄すぎ><;
PS+発想力がハンパないw

いつか、プロハンみたいに・・・
ムリかなw

武器のチョイスが正解ならキラちんもプロハンだw
前回のレイアではオレは武器を。。。
くやしい~w
2010-05-19 Wed 00:33 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
うむ!w
クリックリロードはなかったことにしようw
ライトの新スタはブロスショット!!
そういうことでw

あの人はプロハンターを超えた
レジェントハンターだw

あんな風に太刀が扱えたら楽しいだろなw

1週間後が楽しみだ♪
初の10の位の順位になるのか?w
2010-05-19 Wed 00:39 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
