3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-05-08 Sat 21:42
ブロスショットを求めて♪
韋駄天ライトボウガン部門に参加予定の人なら気になってしかたがない物
それは・・・

ブロスショット!!

この子はサプライズ大好きな運営さんが用意したブッ飛び性能のライトボウガンw
まさか、こんなサプライズを用意してくるとは夢にも思わなかったよ。。(〃_ _)σ∥
余計なことをしy(ry

さて!w
ブロスショットの生産素材は

Lボウガン魂・序x15・・下位HCクエストの確定アイテム
凄くねじれた角x1・・下位HCクエストのディアブロスの剥ぎ素材?
火竜の禍鱗x1・・下位HCクエストのリオレウスの剥ぎ素材?
角竜の堅甲x13・・・上位ディアブロスの剥ぎ&クエスト報酬

このような感じです。
とりあいず「火竜の禍鱗」をGETすべく下位HCレウスの募集をしたのですが、

全然集まらんw

しょうがないのでソロで狩りにいったら30ラスタww
マゾいヾ(・ω・`;)ノ

ドMなけんけんはそんなこと気にせずw
狩ること6匹目・・・
mhf_20100508_011637_280.jpg

キタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!

本体剥ぎ取りは3回なので確率は

剥ぎ取り 5% か?

明確な確率はまだどこにも出てないけど、SR上げで森丘HC夫婦を7戦した時に1度だけ【雌火竜の麗殻】が出たので、やっぱり5%くらいなのかな?

さて!!
次は下位HCディアだな(≧д≦)
あの子は苦手だ・・・w
地面から飛び出す時に一緒に飛び出てくるジャガイモじゃなくてw岩が避けきれん

でも諦めずに頑張って狩るゾ~♪

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ブロスショット完成!! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 第32回韋駄天杯が来るけど・・・>>
この記事のコメント
[]
そんなに早く出たんですか、いいですね~><
自分なんて100回以上でハンマー魂・序が100枚超えてますがまだ集まってません;;;;
剥ぎとりのみ1%らしいですね~
2010-09-03 Fri 11:21 | URL | TAKI #-[ 内容変更]
1%だったのか!!

ってことは
ムダに運を注ぎ込んでいたのかww

この運を宝くじに(ry

2010-09-04 Sat 01:07 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
