3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-05-04 Tue 20:30
SR31からのSR上げは○○○でw
SRをどーやって上げて行こうか悩んでいたら。。。
ブロとものEさん(Eさんのブログはココ!)がナイスな情報を提供してくれました♪

≪ハンターズクエスト≫
SR31~「空の王と陸の女王」
メイン:リオレウス1頭の狩猟(1200p)
サブA:リオレイア1頭の狩猟(400p)
サブB:飛竜の卵1個の納品(200p)
mhf_20100504_172105_391_convert_20100504202845[1]
4人PTでメインのみ1ラスタで

1200P!!( ̄ー ̄)ニヤリ

うまうまぁ~♪
ちなみにソロだと火事場ライトで5~8ラスタでした(≧▽≦)☆
レウスに飛ばれるとなかなか降りて来てくれないので
個体差がかなり出ちゃいます(v_v`)

っということでPTで行くのをオススメ♪
有名なSRの上げ方みたいで全チャにも良く見るし
自分で貼っても速攻で埋まるゾ!たぶん。。。w

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【新スタイル】のモーション値 | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | SR31突破!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
