3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-07-26 Sun 18:40
昼のシクレは・・・・
 3時 になってもGALA反応なし><;うむぅ~シクレわからず終わるのかな?って思ってたら 4時過ぎ に☆発見☆シクレはまた 【ヒプ劇場】 ふぉふぉふぉ~♪そうきたかw今日は団員のc-さんとシクレ(・∀・)♬♬コウたんも参加予定だったのだがPTが埋まっていて参加できず><;ごめんネ・・・
mhf_20090724_003828_846_convert_20090724015138[1]

魂は前と一緒で20魂ですヾ(≧∇≦*)/
3時開始の5時終了かと思ったら、6時まであったゾ Σ(・ω・ノ)ノ(6時で止めたからわからんけどw)
昼のシクレはあんまり参加しないからわからんが、4時スタートってのは珍しいのでは?2or3時のイメージがあるじょ~><
今回のシクレは発見が早かったおかげで400魂くらい稼がせてもらいましたw
今回はあまり おいしい♪シクレに当たってない気がするぅ(,,-_-)前の祭りではシクレ行くと5~600魂くらい稼いだのにwま~勝てればイイや♪
さ~て、のんびり祭りに参加するかなヽ(>∀<*)ノ

別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夜のシクレは・・・ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 紅竜組の大逆転の可能性!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
