3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-05-26 Wed 00:59
【狙い撃ち】装備(中二男子系?w)
前々から気になってるものが・・・

それは ゴルトFマスク!!

アゴルトのおかげでゴルトの頭装備以外は注目を浴びてるけど、頭装備もなかなかだぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

何がイイって言うと 見た目
特撮ヒーローが付けてそうな感じでイイ (。-∀-) ニヒ♪
中二男子が好きそうなデザインだと思わない?w

っということでネタ装備としてムリヤリ【ゴルトFマスク】を入れた装備を作りましたヾ(*´∀`)ノ
mhf_20100428_232343_362_convert_20100429003911[1]
狙い撃ち装備!!

カフ:精密射カフPA1
武:スロ1:
頭:スロ3:ゴルトFマスク
胴:スロ3:ゴルトFスーツ
腕:スロ3:レアルFガード
腰:スロ3:ゴルトFコート
脚:スロ3:ストレガFレギンス

防御力:416

剛力×12、反動G×3、音撫G×1

発動スキル
攻撃力UP【大】、見切り+3、狙い撃ち、反動軽減+2、高級耳栓、火事場力+2、装填数UP、幸運、装填速度+1、状態異常攻撃強化

あれ??
もしかしてコレは高性能じゃないか Σ(゚Д゚;
ガンナー定番スキル+狙い撃ち、状態異常攻撃強化、そして幸運のオマケ付きw
ネタ装備にしておくのはもったいないなww

マイセットに登録完了のお知らせをします(≧∀≦)ゝ
もちろんタイトルは【中二系ガンナーw】

ホームはこちら
別窓 | ライトボウガン | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<韋駄天杯の結果発表!! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | プレミアムの結果は・・・>>
この記事のコメント
狩人祭お疲れ様でした
紅組が勝ったのか…? 蒼組が勝ったのか…?
コメントしたいのですがテンションが下がるといけないので控えさせていただきます。
けんけんさんご自身で確認してくださいねv-222

公式狩猟大会の結果が発表されてたので見てきました。
まず巨大魚杯v-229
ハリマグロ…1980位
黄金魚…2522位
これは期間限定クエで釣った釣果です。
真剣に釣りをしてなかったのでこんなもんでしょうv-16

そしてメインの韋駄天杯v-42
ハンマー 784位
大剣 700位

ガンスは? 狩猟笛は?
これもけんけんさんご自身で確認してくださいね

週末はマッタリ勝ちクエでも逝きましょうv-8

ちなみに第33回公式狩猟大会は6月4日開催です。
2010-05-26 Wed 17:17 | URL | キラーRei #-[ 内容変更]
そ~かテンションが下がる結果だったのか・・・

ん?勝っとるがな(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫

テンション下がるところかMAXやわww
しかもキラちん2部門制覇してるし!!
さすがだな~♪

うれしくてブログに載せちゃいましたw
イイよね?ね?w

次の韋駄天でも一緒にゲーム内掲示版に名前を晒されようw
2010-05-26 Wed 22:33 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-06-20 Wed 12:42 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
