3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-04-29 Thu 01:04
剛デュラガウアに逝ってきましたw
原種は初見以外は全部ライトボウガンで行ってたので、剛種もライトボウガンでガチれるだろう!w
っと思っていました・・・が!!

団員のキラちん特攻隊長の剛テュラにいった感想を聞いて・・・

防御力722で氷耐性17

ハイパーチキン装備で行ってきましたw

そして
mhf_20100428_235031_828_convert_20100429003741[1]
初見で見事クリアに成功!!PTのみなさん、人柱になってくれたキラちん隊長w

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ホットドリンク&強走剤G&回復薬G(調合分もw)&秘薬(もち調合分もw)持って行って良かった~(チキン過ぎだろw

氷付きの竜巻があんなに広範囲攻撃になってるとは!w
ジャンプ→落下→ドカン!wみたいな攻撃もやっかいだったな><;

でもデュラは攻撃判定もしっかりしてるし、火力もそこまでない感じだし、遠距離攻撃は竜巻と直線的な突進だけだから、うまく後ろを取って遠くから麻痺・拡散で削っていけば簡単に倒せそうっと思ってたら

剛デュラ麻痺・拡散 防御450↑@3ココ!の全チャがww

みんな考えてる事は一緒なんだなw
@閃光ハメ的なモノも全チャで流れていたけど、あの短い閃光期間でどうやってハメていくのだろう?
明日あたりには効率的な狩り方が確定してしまうのだろうな(._.;)

ま~ガチでも十分倒せるモンスだしガチって遊ぶのが1番だと思うゾ\(≧∀≦)/

しかしデュラ武器はほしいのがないので
コレで「けんけん」は剛デュラを放置します(≧д≦)ゝ”
mhf_20100426_234630_966_convert_20100429003834[1]

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<保温オイルと冷却オイルの入手と効果! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 新バール用装備(弾強化&幸運)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
