3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-04-27 Tue 22:08
新スタイルGET!
mhf_20100427_013616_840.jpg
※カーソルが少しカブってるのは気にするなw

アプデから1週間目にして「難しい書物」がそろいました♪

もちろん【ライトボウガン】をチョイス!
長期コンテンツだから好きな武器じゃないとやってられんw

ちなみに【ライトボウガン】を選ぶと【クイックリロード】ができるようになるのだ(≧∀≦)v

クイックリロードとは
特徴①
リロード時に、最大装填弾数の半分(切り上げ)の弾数しか装填できなくなり、スタミナを消費して素早くリロードを行ないます
コメント:装填速度+1が付いてる感覚でした。

特徴②
クリティカル距離が通常よりも近くなり、クリティカル時の威力がアップする。
コメント:威力が上がっているような気がするにゃ~wそしてクリティカル距離が近くなってるような気がするにゃ~wwとりあいず1ゴロリンくらい前で撃っとけばイイはずだ!wふぉふぉふぉ

使ってみた感想は

地味w

他の武器は見た目に明らかな違いが見られるのだけど、ライトは普通のリロードモーション( ̄▽ ̄;)

でも選んで損はしてないぞ~♪
紙切れ防具だろうが、いっさい関係ないのがボウガンの特徴だ(^∀^)ノ

この特徴を活かしてガツガツSR上げるぞ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
そして剛種ライトボウガンを担ぐのだ!!

来年くらいになると思うけど・・・
SR700って・・・・・

マゾ過ぎヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<新バール用装備(弾強化&幸運) | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 真舞雷銃【金糸雀】(カナリア)用装備(狙い撃ち&弾強化)>>
この記事のコメント
秘伝書GETおめでとう☆
お暇ならSR上げに行きましょう♪

剛デュラ逝ってきました。
4戦1勝 強すぎっ!!
体力あるし風雪攻撃→凍傷のコンボで…v-12

冬将軍のスキルは必要かも!?
2010-04-28 Wed 20:00 | URL | キラーRei #-[ 内容変更]
逝く逝く♪w
SR上げ大変だよw

剛デュラそんなに強いのか@@!
ガンで逝こうっと思ったけど、チキン装備で行こうっと♪

情報あり~♪
2010-04-28 Wed 22:59 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
初めまして。

私もライト選びました。

防御が低いですか、ガンナーなら問題ないですからねw


天の型は扱いにくいのでノーマルでSR上げております(;´▽`A``
2010-04-30 Fri 15:29 | URL | まぐ #-[ 内容変更]
お初です♪

仲間発見w

もしかしてガン好きの人かな?

自分は天の型を練習中(≧ω≦)bクリ距離だと威力UPっていうのがおいしい♪
韋駄天で使えたら使って上位を狙うのだw

ps
ゲーム内で見かけたら声かけてネw
2010-04-30 Fri 21:42 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
