3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-04-22 Thu 21:27
アスールFの強化素材は・・・・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
ボクの大好きなアスールちゃん性能は残念な感じだけど・・・
Fになっても残念な感じだけど・・・w

でも見た目は最高だから使いたぁ~い♪(゚▽^*)ノ⌒☆

っということで強化しようと工房を覗いてみたら・・・
mhf_20100421_221513_663.jpg

武具職人の極意(゚ロ゚屮)屮

なんじゃそれ!w
うむ~この性能で簡単に作らせてもらえないのか(_ _|||)

そもそも武具職人の極意ってどこで入手できるんだww

ホームはこちら
別窓 | いろんな防具 | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<8.0剛種武器の生産、強化、性能(ベル、シェン編) | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 8.0新情報(剛種武器、新防具)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
[mhf]
KH-0690-01止血鉗子 MHF-1 モスキート 無鈎直商品価格:5,250円レビュー平均:0.0 MHFでskypeをやっていますがいつも途切れたりしますしかもMHFしている最中は... MHFでskypeをやっていますがいつも途切れたりしますしかもMHFしている最中はskypeで通話が …
うーーーん、私には少し、難しい内容です。MHFにわかハンター「けんけん」が逝く アスールFの強化素材は ... ボクの大好きなアスールちゃん性能は残念な感じだけど・・・ Fになっても残念な感じだけど・・・w でも見た目は最高だから使いたぁ~い♪(゚▽^*)ノ⌒☆ …
2010-04-23 Fri 01:37 すきやき通
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
