3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-04-18 Sun 14:31
副団長になりました^^
つい最近、団長に就任した「けんけん」ですが・・

副団長になりましたw

理由はと言いますとね、初代団長が復活したのです(≧∇≦)ノ彡
mhf_20100415_220514_213_convert_20100416232727[1]

いろいろワケがありましてMHFの世界から離れていた団長が戻ってきたので「けんけん」は用なしになったというワケだw
コレからはロザバンの新聞部・部長(自称w)として団長を支えて行きたいと思います(^∀^)ゝ”

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<8.0新情報(新スタイル、剛種武器、新スキル) | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | ラヴィエンテ用、【北斗】装備!!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-19 Mon 17:23 | | #[ 内容変更]
韋駄天杯の結果・・・。
笛マスターになろうと思います。

攻撃力UP【大】 防御力UP【大】の吹ける自称最強の笛を製作しました。


☆チャチャブオー☆です。
ハロウィンのイベントクエストでGETしたチャチャの笛

この笛って最終強化で
攻撃力1040 毒400 武器スロ3なんですよ。

この笛で来るHR500以上のクエに逝こうと思います。 3乙予約
2010-04-19 Mon 17:41 | URL | キラーRei #-[ 内容変更]
チャチャの笛って性能イイんだな@@!

盲点だった、オレも作っておけばよかった~ww
2010-04-19 Mon 22:28 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
