3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-04-15 Thu 22:01
韋駄天杯の結果は(ウルウル
mhf_20100414_222211_598_convert_20100415213648[1]
ライトボウガン:333位
mhf_20100414_222230_296_convert_20100415213738[1]
ヘビィボウガン:195位

今回は残念なことに100位以内に入れず終了・・・

ハァ━(-д-;)━ァ...

4度目の韋駄天チャレンジにして初の100位圏外になってしまったw
今回は極端に参加人数が多かったから300位に入れたからイイや(≧∀≦)

でもメッチャくやしい(ボソw

次の韋駄天こそ頑張って2部門100位以内目指してぇ~

頑張って禿げます(≧∀≦)ゝ”

ホームはこちら
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<アスールF、アクラFX登場決定!! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 運営レポート(フロ通、出張版)+α>>
この記事のコメント
おっつつ~ ヾ(*´▽`*)ノ
十分な成績なのよ♪今回は参加者が多かったね!
自分も100以内に入れなくって悔しい><

次の韋駄天はもっと頑張ろう!!
時間あるときにでも遊びましょ♪ (*´ω`*)バイバイ
2010-04-16 Fri 01:18 | URL | ExA #-[ 内容変更]
韋駄天杯の結果報告します

ハンマー 1894位
弓 1038位
太刀 964位
大剣 783位
ガンランス 518位
狩猟笛 201位

次回は人気薄の狩猟笛で上位を狙いたいと思います。
まずは剛種狩猟笛の製作でもしようかな?
2010-04-16 Fri 15:43 | URL | キラーRei #-[ 内容変更]
おっっつ~♪
今回の韋駄天は熱かったね♪
5秒で順位がグッと上がる先が読めない展開!!

諦めた者が負ける><
そんな熱い韋駄天をまた繰り広げていこう^^ノ
2010-04-16 Fri 21:45 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
笛で201位!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

スゴっ!Eさんより順位が上じゃん!!!

スキマ産業(ボウガン部門)でやってるオレとほとんど変わらない順位w

今ここに我が団から笛マスターが誕生しました(≧∀≦)ゝ”

PS
剛笛は匠が必須のモノが多いから気よつけてね♪
貸し出し防具で匠を付けてくれることはないのだ><

2010-04-16 Fri 21:54 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
