3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-04-12 Mon 21:30
コレはガセネタ??(新・剛種武器)
某掲示版に載っていた不確定すぎる剛種武器情報です(-ω-;)ウーン

■8.0追加剛種武器

片手   :巨龍剣【聖岳】 、ラボルペスパーダ
双剣   :天狼双【松風】
大剣   :ラボルペテュール
太刀   :炎妃刀【敬慕】
ハンマー:炎王槌【岩漿】 、ラボルペマルテッロ
笛    :ラボルペフィスキエト
ランス   :ラボルペルジェーロ
ガンス  :キール=ダオラ
ライト  :真舞雷銃【大嘴】
ヘビー  :ドドン・ブラスター 、殻王重砲【巨星】
弓    :殻王弓【千引】 、ラボルペアルコ

キール=ダオラΣ(・ω・ノ)ノ

ま・まさか剛クシャのガンランス?w

運営はどこまで剛犬様の武器を過去にしたいのだww

エール=ダオラの時とイイw今回のターゲットはガンスですか( ̄▽ ̄;)
でも今回は原種の笛が氷と睡眠の双属性だから、ガンスも双属性なんだろうな♪

それなら・・・

許す(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

あと炎妃刀【敬慕】、ドドン・ブラスター が気になる存在(≧ω≦)b

炎妃刀【敬慕】はナナの太刀ぽいよね?龍属性であってほしいな♪
龍属性の太刀はイイのがないんだよね~(lll-ω-)ズーン

ドドン・ブラスターはパリアのヘビィボウガンだよね?
ライトのように毒、麻痺Lv2が撃てたらアルギュ=ダオラを過去にする存在になるかも( ゚д゚)ハッ!

※コレは釣りの可能性があります。

ホームはこちら
別窓 | 剛種武器 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大逆転はあるのか?w | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | シクレで稼ぐぞ~♪>>
この記事のコメント
おぉ~なんとwktkな情報♪ (@ω@
でもホントだったら剛犬涙目な情報でもありますねw
自分は弓が少し気になるかも (*´ω`*)ワクワク
MHFはこれからも進化しますなw
2010-04-13 Tue 01:53 | URL | ExA #-[ 内容変更]
進化を続けるMHF!!

コレからも思い存分楽しもうね~♪

早く8.0にならんかな~ww
2010-04-14 Wed 00:42 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
